逸脱せよ!


by amnesiac7

2004年 10月 20日 ( 2 )

ジーコの「サプライズ!」案は、以前にも紹介したけど、どうやら内外からも異論が出てきているらしい。
  
・ジーコ監督の招集プランにJから異論噴出
「仰天プランかもしれないが違和感があるという意見が出た。私も個人的にはなくした方がいいと思う。Jクラブも(元代表選手の復帰を)歓迎してる感じじゃない。もっと議論した方がいい」と鈴木昌チェアマン。磐田松崎社長も「おかしい」と発言していたという。

某サッカー・サイトでのアンケートでは、
Q.「シンガポール戦での旧代表組の招集は是か非か?貴方の意見を聞かせてください」に対して、
得票数4870件 / YES 3,143件(64.5%) / NO 1,727(35.5%) という結果が出た。
(*'ω'*) 実際、全体的にもこんな比率なのかな。

ボクとしては、以前にも述べたようにKAZUの11番が、もう一度見たいです!
この投票数は、けっこうな人数なので信憑性も高い。これならこのままいっていいんじゃないでしょうか。何も全員を旧世代で固めると言っているわけでもないようだし^^;
「もちろん勝てるメンバーを選ぶ」とジーコも言っていたことだし、ここは結果が出るまで見守ろうじゃないですかw

    KAZU  GON
       HIDE            ※ナカタとイナジュンの召集は、ほぼあるみたい。
相馬          名良橋      あとはサブとフォローメンバーでなんとか(o^-')b グッ!
    山口   INA
  秋田      田中 
       宮本
       楢崎  
[PR]
by amnesiac7 | 2004-10-20 13:30 | サッカー

ムトゥ問題、新局面

< ムトゥの薬物摂取問題で新証言 >
「ムトゥは、パーティーで違法な薬物を摂取したと認めた。彼との契約は破棄したい」
_と代理人のひとり I・ベカリが証言。
競技以外の目的で薬物を使用したことが証明できれば、最大で2年間出場停止の処分が、軽減される可能性があるという。
@@;倫理上は、こちらの方が問題のように思えるが、軽減という方向は・・・w

ヴェングェルがプレミアに渡った当時は、みな体調管理はまともにしない、ヤクをやる選手もいたことに驚いていたが、まだその名残のような選手が・・・。
て、プレミアを取り巻く環境に、未だ穴があるということなのかもしれないが^^;
[PR]
by amnesiac7 | 2004-10-20 12:15 | サッカー