人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝わらないことの素晴らしさ

伝わらない、ストレス、ディレンマ
でも、すべてが等価で伝わったら、悩みも消え、人間は深化できなくなる

伝わらない、過大評価、不相応なタキシード
こういう、ちょっとした不意のボーナスがあるから、喜び(糧)とともに、さらに悩める

さじを投げる、ひろう
どっちも大事で、悩める作業
深い(深そうな)人間は総じてマゾなのだろうか?

ここ数年、ガス抜きの方法に悩んできたが、積み上げて、全部ぶっ壊して、また積み上げる
という作業の"愉悦"が、おぼろげだが、ようやく自分にも見えてきたような気がする

だけど、これも蜃気楼
精神的変質が見せる一種の逃げ水
実在しうる水脈はまだまだ遠い
たぶん、オレは火だろうけど(謎笑)

にしても、苦い季節だ つーか、店ヒマすぎ(仕事中にだらだらと書いたメモ)w
by AMNESIac7 | 2008-11-28 19:10 | 雑記・雑感