人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚ロ゚;) 10000いったけどさぁ・・・

(゚ロ゚;) 10000いったけどさぁ・・・_b0006096_743202.jpg(゚ロ゚;)現在、まだ朝の8時まえ・・・。
な、なんなんスか、この今日の訪問者数は?!

どっかヤバイサイトで紹介されてしまったのか??
昨晩、2chの引用のカキコがあったけど、関係ないよね?
(2chほとんど行かないからよくわからんが)
パニックす・・・こういうのイヤす_| ̄|○
シコシコのんびりやってきたのに、いきなり天災に出くわした悪寒を感じる、或る冬の日の朝・・・。

※どうやら完全に単なる同時多発エロ(?)だった模様スね^^; 小パニックでさわいですまなんだス^^;
(完全に2chは関係ないぽでつ あれるぎぃからの癲癇すまん(*- -)(*_ _)ペコリ)
by amnesiac7 | 2004-11-11 07:49 | おしらせ・記念