人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モヤシK

近所、某店でアルバイトするおんなの子
入った当初からとにかく元気で、出てくることばは全て調子が良い
「これはオレとはウマが合わんタイプだな」とすこし敬遠していたのだが、
近ごろの評価はというと、ちょっとちがう

たぶん、はたらきだして半年は過ぎた
しかし、未だに一度も彼女からネガティヴなセリフを聴いたおぼえがない
それどころか、偶然ひとりでいるところを見かけても、やはり元気
知りうる少ない情報からは、けっしてそんなに常にハイでいれるほどハッピーでもないと思うのだが、
と感心するばかりである

癒し系の次に求められるもの 「燃やし」
ひとのヤル気を焚きつける人間 燃やし系の登場
「よし、オレもいっちょやったるかい!」とテンションを上げてくれるような、そんな人間
ジョゼ・モウリーニョであったり、修造なんかもそうかもしれない
時代に逆行するかのような「熱」がボクたちには必要だ

04年に膝の故障から引退したオフェルマルスが現役復帰するという
スタムの引退記念試合で思いのほか動けたのが、動機になったらしい
2部での復帰だが、がんばってくれるとさらに燃えれるんだけどね
by AMNESIac7 | 2008-08-23 20:16 | 日記