人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝青龍に対する雑感

なんで、さっさとモンゴルに帰してやらんのだろうか?
聞けば、先月末あたりから、ずっと自宅に引きこもってたのだとか
これってほとんどイジメじゃね?

「横綱」の品格あれこれにしても、出場停止、減給問題にしても、
朝青龍を横綱と「選定」した連中の方が、より責任を取るべきだ、と個人的には思うよ
「そういうヤツ」を選んだんだから、クビにするか、請うて続けてもうらうか、けっきょくのところ、
選択肢はふたつにひとつだと思うわけで

仮病でサッカー かわいいじゃないか
VTRを見るかぎりでは、思いのほか、機敏な動きを魅せてたし、さすが横綱とオレは思ったよ
なんれにせよ、そういうの全部ひっくるめて「朝青龍」だろ
そんなこと、端からわかってたはずなのに、いまさら「横綱の品格」云々を問う自体、なんか違和感

怖いタニマチとかに消されないなら、モンゴルの帰郷くらい許してやれぃ
それが、辞めるにせよ、復帰するにせよ、どのみち、いちばん結論に近づけるはずだから
このまま国内に留めても、もうなんにもならんだろうに、とね

横綱の品格よりも、外野(役員等)の品格、人格の方がオレは気になるわけなのです
by AMNESIac7 | 2007-08-23 21:51 | ゴシップ・世俗系