人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見世尻

ナマあたたかい気候になり、Tシャツ姿が街に増えだした
冬でも穿いていたのだろうが、ローライズの本領発揮の季節がいよいよやってきたようだ
(といってもローライズ すでに完全定着の様相で、よほどきわどいの以外はもう「普通」扱いだが)

仕事柄、店だったり、問屋だったりで女性のローライズ姿をよく見かける(男性モノも最近では多い)のだが、胸躍るようなチラリに出逢うことがほとんどなくて、さびしく思う今日このごろ
みょーに平ら(な背中からケツのライン)だったり、薄いシミがあったり、「見せる=魅せる」という意識に欠けるユーザーが多く、どうしたものか、というわけである

きょうも、しゃがみ込んで、ケツの割れ目の3分の1以上が見えている女の子に出くわしたのだが、ラインの美しくなさ加減、昔ながらの枕のようなヒップラインに、思わず無意識に眉をしかめながら凝視
すると、となりにいた連れの女の子がボクの凝視に気づき(とボクも無意識に凝視していたことに気づき)、「(ヤバいかなぁ)」と焦っていたら、逆に「(どうも、お見苦しいものを見せてすみません)」といったカンジの目配せをしてきたのでホッw
(ていうか、あのときは気づかなかったけど、かなり深い位置までケツの割れ目が見えていたということは、あれは、もしかするとノーパンだったのだろうか??)

見せることで美しくなる
というのは実際にあることだが、ただ開けっぴろげに見せるのではなく、「魅せる」意識をもって
みなさん、ファッションなり、なんなりに精を出してほしいものです
できれば、ボクらもよろこんで「見たい」のですから ムリからに「見せられる」のは、ちょっと勘弁^^;
by AMNESIac7 | 2007-05-17 20:20 | 雑記・雑感