人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋山スベり疑惑、よもやの顛末・・・

< 秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに >
スキンクリーム・・・たしかにカラダの光沢具合は毎度おかしかったけど・・^^;

秋山といえば、柔道選手時代から「スベる(胴着)」疑惑のあった男
そのウワサが桜庭をして「スベる」という疑念を抱かせたのでは、とある程度、好意的に解釈してたのだが・・・スキンクリームとは・・・
スキンクリームの使用で裂傷なんかを未然に防ぐという意図があったのか、なかったのかはいざ知らぬが、スキンクリーム+汗=すべーる、の効用を想像しなかったとは、ちょっと信じがたいわな
本人が使用を認めた以上、確信犯だったというのも、ほぼ決まりか・・・

それにしても秋山は、なぜそこまで「万全」でやる必要があったのか?
いまの桜庭と秋山の単純なポテンシャルからいけば、ふつうにやっても五分以上でやれたはずだが、なにゆえ、のがっかりな気分だ
この試合はノーコンテストとなったが、今後を考えると、それ以上にツライ未来が待っているだろうに
というか、これからはことあるごとに疑惑の眼を向けられるだろうし、プライドでは未来ないかもね

「柔道最高!」といいながら、なぜか打撃大好きっ子ぶりを魅せる秋山
いっそのこと、K-1に転業してもいいんじゃないかな? そっちの方が合ってるだろうしね
by AMNESIac7 | 2007-01-11 21:30 | その他のスポーツ