人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

at 標高2300m_V.S.イエメン代表

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴォー なんの音?
ボス、ガス、ザザー ??
ひさびさに笑った君が代の演奏(前日に音合わせだけはしました、みたいなw)
夢のなかで行なわれているような試合
サッカーとして評価するのはむずかしい・・・w

それにしても「運」がない、オシム・ジャパンは
この前のサウジ代表との試合でもそうだが、どフリーを外してしまうケースが多い
サウジでの田中、きょうの巻 そして遠藤の柳沢アゲインなヘヴンリー・シュート
奪うべき時間に奪っていれれば、こんなに苦労しないわけで
まぁ、とにかく少ない試合から、よくぞここまでという試練 ある意味、有意義というものか
(巻が見事にかかってしまったゴール前の「ワナ」 あんな仕掛けのあるグランド、テーマパークか!w)

とにかく勝ててよかったね きょうはただそれだけ
だが、選手たちはともかく、オジジの年齢でまだあんな「仕打ち」を受けなアカンとは到底思えん
心臓にわるいわ ええかげんにせぇよ、みんな
by AMNESIac7 | 2006-09-06 23:28 | サッカー