人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬるま湯に浸かる・・・

< 平山、ヘラクレス退団=双方合意で契約解除 >
平山相太がヘラクレスを退団_は、よいのだが、「大学での勉強を希望している」というのには、
思わず「はぁ?!」である
「サッカーだけの人間になりたくない」と言って、大学進学したのは知っているけど、この期に及んで、ふたたび大学とはいったいどういうことか?
4月に筑波大には、すでに退学届を出しているので、いまさらまた受験したり??

たぶん、これって「逃げ」の心理 いまの平山には、プレッシャーがたまらなく大きすぎたんだと思う
カラダは日本人離れして大きく育ったけど、まだ精神面はふつうの21歳だったというところか
大学・・・とりあえずJの強化指定には・・・いやダラダラ通学して「23歳の強化指定」とか、逆にはずかしいと思うんだけどね ヘタすりゃプロ断念? これだけはマズいぜよ^^;
by AMNESIac7 | 2006-09-06 09:06 | サッカー