人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´)ベスト4出揃う!

(`・ω・´)たのむよ、ちゃんと90分で終わってほしぽ 
とてもじゃないが仕事のある人間には、2時以降の試合は見てられないよ・・・

と、選手たちにちと失礼なことを言っておきながら、きのうのイングランドV.S.ポルトガル代表の試合は
なかなかに堪能させていただきますた
デコ抜きでも予想外にがんばったポルトガル キャリックではなく、ハーグリーヴスを中盤底に置いて、
マシになったイングランド
ランパードのらしくないプレイが何度もあったけど、さすがにベスト8の試合だけあって、好ゲームに

しかし、後半に入って好試合は暗転する ルーニーの退場だ
相手選手と接触して倒したあと、審判に向かってなにやらわめくC・ロナウドを見て、思わずプッシュ
これに過敏に反応した審判は、注意でも警告でもなく、1発レッドを選択・・・
C・ロナウドとはマンUでもチームメイトのはずなのに、なんか「カード、カード!」とか要求したんだろうな
そのあと、すぐにあったマリーシアなシミュレーションごけに、イングランド・サポーターも激怒
あれでは、今後プレミアに戻っても、ブーイングの嵐が当分つづくことになるだろう C・ロナウドおつ

あ、時間が前後するけど、ベッカムの途中交代も痛かったね
ちと(ボクが)トイレに行っているうちに負傷したようで、どういうケガなのかわからないけど、
ベンチに戻ったあと、人目もはばからず顔をおさえて泣きじゃくっていたので、勝ち残ってもOUTな状態
だったんだろうね 
オーウェンが負傷で帰国するとき、「いちばんの罪悪感は、この時期にチームを離れること」といったことばに、いちばん奮起してがんばってきた主将なだけに、身につまされるものがあった

延長+PKは見ていないので感想いえない・・・^^;

レ・ブルー、セレソンを撃破!Σ(・ω・ノ)ノ!!
朝起きて、いきなりの衝撃!!世界王者のブラジル代表が、元世界王者のフランス代表にあわやの敗戦
レ・ブルーが強いのは、みんな知ってはいるが、老朽化も激しく、フランス以外の世界中のほとんどのひとびとが彼らの勝利を想像していなかったのでは?
「得点者 後半12分 アンリ」
やっぱりこいつ、世界一のフォワードだわ!!!w
by AMNESIac7 | 2006-07-02 09:00 | 06ワールドカップ