人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お子ちゃま体質・・・

われながら、自分のお子ちゃま体質には呆れて・・・w

昨晩、銭湯の帰り道、まちがいは起こった
アイス「しろくま」をムシャムシャと食べながら、ふと自販機に目を落とす
するとそこには、午後の紅茶のミルク茶が
以前、午後ティーのストレート茶を飲んで、夜寝れなくなったことが幾度かあったが、
「ミルク茶なら」と思ってしまったのが運の尽き
案の定、朝までまともな睡眠がとれなかったw

酒もタバコもやらない三十路は、感覚受容器がいまだこどものまま残されており、
結果、午後4時以上の劇物(w)摂取は、その日の不眠に直結するのだ!
おそるべきお子ちゃま体質!おお、ビバあむ太郎!ふぉーえばぁー(あん?)
by AMNESIac7 | 2006-06-08 08:28 | 日記