人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ういいれ10あれこれ・・・

昨晩、がんばったういいれ10
さっそくジャポン、クロアチ、豪州、セレソン、いたりーなどを選出しなおして、リネーム&カスタマ!
(どいつ、せる・もんはまだ途中^^;)
プレイしながら、ちょいちょい調整したけど、プレイ自体はやはりなんとも・・・

初投稿でも触れたけど、ドリブルがカクカクしていて、細かいボールタッチが踏めない
なめらかさがないのに、ボディバランスの強い、あるいはドリブル能力の高い選手は、
なんでかわからんがボール奪取されずに、だらだらとドリブル可能
パス回しは容易で、しょぼ中盤でも前線でバンバン回せる
(たぶんパスに対するCPUの反応がワンテンポ遅いんだな 回しだすとみんなボールウォッチャーになる)
ダバディ絶賛の意味がわからん・・・ミドルはむずかしい体勢からでも、バンバン枠に飛ぶし^^;
バラックとカーンが、クラブにも代表にもいないのは理解の域を超えているw

どうにも性に合わない10だけど、巻と加地の見た目が似ていたのだけは「◎」
あとは日本代表に選出できる選手をもうすこし増やしてほしかったね
松田とか、家長とかさぁ(長谷部がいたのにはおどろいたけど、久保すらいなかったね)
まぁ、でもまだしばらくがんばります 今回の10購入目的は海外の代表の選手バリュエーションを
増やすことだったので、十全とある海外クラブ所属の各国代表をどんどんカスタマイズして、
テクニシャン揃いのAマッチを演出する予定です
さっそくセレソンにエヴェルトン、アズーリにモルフェオなんかが選出です!w
by AMNESIac7 | 2006-05-27 08:39 | ウイイレ