人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スランプ

精神的失調よりも先に、自律神経がコントロールを失い、肉体的失調で凹み中のあむ太郎です、こんばんは~

国内屈指の犯罪地域で細々と商売をしているボクですが、このごろではストレスから、遂には人格まで変形してしまいそうな勢いの毎日です
「捕まらないのなら、犯罪しないほうが負け犬」がごとく、わずか3~4年のあいだに完全なスラム化
地元警察のみならず、府警もグルの出来レース 犯罪者ギルドに入れば、免罪符が発行され、大手を振って、不法三昧 犯罪者が犯罪者を引き寄せて、街はとんでもなく歪な気に支配されている

知人・親類いわく_「なんでオマエんとこはやらないの?」
顔に穴が空くまでブン殴ってやりたくなるが、ボクの精神は強情にも、まだ分離をゆるさず、暴挙には至っていない だが、自律神経がおかしくなるほどのストレスは、自分自身を壊しかねないので、本来はガマンもほどほどなのかもしれない、とも
_なんのかんの言ったところで、軽口を叩く程度の人間を攻撃しても、根本的解決にも、ストレス解消にも、
なんら寄与しないことが明白だから、そうしないだけなんだけどね
ボクが敵としなければならない相手は、中高生の幻想よろしく、社会であり、そのうえに無法に惰眠と享楽をむさぼりながら、のさばっている国家なのだから、知人・親類・犯罪者もまた、ただの子虫か

こうして「無意味」なものと戦わなければならないのは、ボクの人生が未だ無意味に卑小であるからに
相違はない 
こういったものを逃避ではく、無視しうるだけの位置にまず飛翔することを考えるべきなのだろうな、きっと

首から下、一部の頻作動部以外からはまったく汗が出なくなった 
この難病との闘いは、とりあえず長期的なものとなりそうだ 
劇的変化を外部に求めるのは現在のところ不可能、というか無意味
なまけ坊主なボクだけど、いよいよ劇的変化を自分に使役せねばならぬ時が来たようだ・・・南無
by AMNESIac7 | 2006-05-21 18:38 | 日記