人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚愕の平野 HEY!YAH!

はたしてここはほんとうに大阪市内なのか? 
平野(ひらの)区には、行くまで微塵も想像しなかった風景が隠されていた
内環状線をほんのすこし逸れただけで、よもやここまでの光景を見れるとは・・・

水曜日はきょうも雨 きのうの予報でもそうだっただけに、きょうは昼までふて寝した
しかし、起きてみるとやはり、最近のデジカメ行脚習慣がうずうずを呼び、ぼくをPCの前に座らせた
時間からして奈良には遅い しかも、この天候となると・・・「そうだ!平野へ行こう!」
そういえば、先週、髪切り屋のおっつぁんに「平野には幽霊寺があるぞ」ときいていたな
きょうは近場だし、そこで済ませてしまえ、と周辺地図をプリントアウトし、ぼくは平野へと向かった
「雨と幽霊、ばっちりじゃないか」
デジカメ小僧「平野編」、はじまりはじまり・・・
(て、先週の奈良の写真 まだぜんぜんアプりおわっとらんがな・・・投稿日付を操作して、また今度アプろ^^;)

驚愕の平野 HEY!YAH!_b0006096_1842930.jpg
by AMNESIac7 | 2006-05-17 18:04