人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景

大仏殿を出ると、そこにはバスガイドの研修のような団体がいた
ガイド指南がいうことばを、一所懸命にメモするおんなの子たち
鹿はあいかわらずわんさかおり、このころにはすでに見慣れた風景と化していた
戒壇院は、その規模に反して、大仏殿とおなじ拝観料であったため、このあとのことも考えて、
今回は外から見るのみにとどめた
つづいての正倉院は、どうやら解放時期とちがったらしく、中は見れず、こちらも撮影のみ
ハイライトは二月堂なのだが、それはまた次回 よって今記事では大仏殿のバックから風景などを
織り交ぜながら・・・
そうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_20372667.jpgそうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_20373239.jpg











そうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_203741100.jpgそうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_2037495.jpg











そうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_20391456.jpgそうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_2041072.jpg













そうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_20423043.jpgそうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_20423681.jpg













そうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_2044212.jpgそうだ、奈良へ行こう_戒壇院、正倉院と移動風景_b0006096_20442960.jpg



















さて、いよいよここまで来ると二月堂は目の前である ここでは、なかなかに良い被写体に恵まれたうえ、
ちょっと気分の良くなることもあり、なかなかに良い思い出の地となったので、まるごと二月堂だけで記事に
しようと思っています 次回をおたのしみに!(て、すぐにアプるつもりだがw)
by AMNESIac7 | 2006-03-01 20:47 | デジカメ小僧