人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ー・`) シドニーFC 無念じゃ

KINGカズが出場したトヨタカップ1回戦は、ざんねんながらカズ所属のシドニーFCが
北中米地区代表、コスタリカのサプリサに0-1で敗れた
序盤こそ、カズにもボールが集まり、「ひょっとしたら」とワクワクしたけど、カズがサイドに流れ出すと
「・・・・・」 いまのカズには突破力は皆無 良いポジショニングから抜け出して、ワンタッチか2タッチくらいのプレイしかなかなか・・・ね^^;
それにしても、きのうの試合よりかは幾分落ちるカンジの試合内容だったけど、やはりカズやその他の見知る顔がいると、見るテンションもまったく違う すくなくともきのうの倍は興奮した!w
マンUのヨークに、サンフレッチェにいたコリカ ペトロフスキもがんばっていたけど、いかんせんみんな年齢が・・・_| ̄|○
いまのオーストラリアリーグは、どうやらJリーグ初期のような状況なんだろうね
テクニックあるスター しかし、みんな大ベテラン、みたいな^^;
けどカーニーなんかは、ガンバリズム全開の初期型Jリーガーみたいで好感が持てたw
とにかく「華」はある試合でした

問題はサプリサだ 
あれでコスタリカ代表級選手が15・6名 しかも代表スタメンの半数はサプリサで占めるんだとか
代表のデフォルトも3-5-2で、サプリサのバックが2名 ドイツ代表は、あまりにも楽な相手と同組になったんじゃなかろうか
'02日韓W杯で起こったサウジ惨殺(8-0)事件の再現の可能性も・・・(゚ロ゚;)ガクブル

上川主審、いくない
by AMNESIac7 | 2005-12-12 21:43 | サッカー