人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうの気になるアイツ

新コーナーです ウソです ただ気になったヤツがいたので紹介するとです
きょうの気になるアイツ_b0006096_21142746.jpgひさしぶりにフィギュアが見たくなった 気になる男が現れたからだ
エマニュエル・サンデュ(カナダ)_インド系の父とイタリア系の母を両親に持つというその味わいある風貌もさることながら、なんと言っても「天才肌」と評されるそのすべり、ぜひとも一度見てみたい
ムラっ気のある天才肌 いいじゃないか
フィギュア鑑賞といえば、キャンデロロから始まって、ヤグディン、プルシェンコあたりまではTVでやっていればほとんど見ていたのだが、最近はめっきりご無沙汰だった(だってプルシェンコのすべりって、やっぱ男から見たらすこし物足りないでしょ?)
タレント登場、大歓迎である(あ、いちおう写真中央のひとね)
by AMNESIac7 | 2005-11-07 21:19 | オススメなのか?