人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

達也、W杯に間に合うのか!? & C・ロナウド続報

達也、W杯に間に合うのか!? & C・ロナウド続報_b0006096_20524035.gif< 達也、骨折の手術から2カ月後歩行へ >
ドクターいわく、「6ヶ月後にはケガする前と同じくらい動けるようになる」
心強いコメントが出ました これならギリギリ間に合っちゃうかも!
そしてざんねんながら・・・
・柏DF土屋は次節の川崎F戦を欠場へ
土屋さん、精神的にやはりかなり・・・_| ̄|○

< マンUのC・ロナウドが女性暴行逮捕 >
C・ロナウドが友人に「完全にハメられた」とこぼしているらしい
ということは、やはり冤罪の可能性も高いということ ボクはC・ロナウドのファンです
なんとしても「無罪」というか、もし本当に「ハメられた」のなら、黒幕が何者かも気になる
ていうか、C・ロナウドの父ちゃん、先月死んじゃったのかょ・・・
C・ロナウドといえば、幼少期を貧乏で過ごしたときくだけに、いまからが親孝行だったのに・・・(; ;)
by AMNESIac7 | 2005-10-21 21:00 | サッカー