人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ@@; エビと等価交換??

Σ@@; エビと等価交換??_b0006096_11464931.jpg< エビと引き換えに選手を売却 >
ノルウェー3部リーグ所属のビンドブジャートが、ライバルチームのフレッケロイにFWケネト・クリステンセンを売却した。これだけならよくある話だ。面白いのは、ビンドブジャートが相手クラブに要求した条件である。移籍の代償として現金を受け取ることが難しいと知っていたビンドブジャートは、選手の体重と同じ重量のエビと引き換えに彼を移籍させることを決めた。

最初は冗談かと思ったよ」と語るのはフレッケロイのロルフ・グトルムセン監督。
「だが、最終的にはその条件をのむしかなかった。ほかに方法はなかったんだ_| ̄|○ エビと等価交換されたクリステンセンの気持ちって、いったい・・・w
ところでこのエビ、もちろん高級海老なんだろうな? でないとケネトの気持ちが・・って焼け石に水かw
by amnesiac7 | 2004-09-27 11:46 | サッカー