人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックオフでバカ買い

きょうはブックオフでバカ買いしてしまった・・・w
といっても、単価はどれも105円なので問題なすc(.д.c⌒っ♪

<単行本>
・百年の孤独 / ガルシア・マルケス _新装版のまえのやつ コレクション用?
・しりとりえっせい / 中島らも _らも読んだことなし なのでえっせいから
<文庫>
・ことわざをたのしむ辞典 _ひまつぶし ボキャブラリ補充
・いまどきの健康常識 うそ・ホント _気になるね たいへん気になる
・気になる疑問に科学で答える本 _ひまつぶし
・京都 恐るべき魔界地図 _雑学ですなぁw 話芸のたしに
・これがいえれば、あなたは嫌われない _商売人にはだいじなスキルか? 
・恋のからくり心理学 _ときにはホストのような接客を?w
・図解版 「疲れ」をとる裏ワザ・隠しワザ _図解というのがええじゃないか♪
・集中力を確実にアップする技術 _これは習得したい技術でんなぁ
・仕事ができる人のちょっとしたコツ400 _30代イケメンを目指して予習
・死に急ぐ鯨たち / 安部公房 _5冊目の購入 ことあるごとにひとにあげる本
<マンガ>
・12色物語 / 坂口尚 _単行本で上巻だけ持っていたんだけど、こちらの文庫は太くて1冊で
・ダイヤモンド④⑥ / 青山広美 _はちゃめちゃ野球マンガ ⑤が抜けた・・・だいじょぶかw

これはそろそろブックオフの出張買取を依頼せねば・・・本が1000冊超えてる悪寒w
by AMNESIac7 | 2005-08-02 18:50 | 日記