人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国高校ウォーターボーイズ選手権

全国高校ウォーターボーイズ選手権_b0006096_803232.jpg< c(.д.c⌒っパシャパシャッ♪シンクロッ♪ >
いやぁ~♪思いもよらず感動しました!
昨晩放送の「カスペ!全国高校ウォーターボーイズ選手権」。ドラマ「ウォーターボーイズ」の最終回に先駆けて2時間もやりましたが、まじでスゴかった!
現在、映画・ドラマシリーズの放映の効果もあり、全国で50校以上、男子チームがあるらしいんだけど、その頂点を決める大会がコレ!
オリンピックの女子の試合とくらべて、「シンクロ」率はまだまだ低いけど、「たのしさ」「おもしろさ」「興奮」ではこちらのほうが上だった!
優勝の鈴鹿高専チームは、チャンピオンの名に値する素晴らしい演技をした(鈴鹿のみ水中スピーカーを使用したようで、シンクロ率で他チームを圧倒していた)
決勝は、鈴鹿V.S.清真となったが、鈴鹿の勝ちは順当。だって清真は「おもしろさ」において、グループ・リーグのレヴェルのそれよりも「・・・?」のチームだったので^^;
で、ボクのつけた評価は以下のとおり_

最優秀チーム:三重県・鈴鹿工業高等専門学校 ボヘミアンわろたw
最期待チーム:岐阜県・大垣西高等学校 ポテンシャル最高!
最感動チーム:千葉県・柏ドルフィンズ レヴェルよりもパフォーマンスでみんなを魅了!

これが上から正直なそのままの感想の順位かな。
by amnesiac7 | 2004-09-22 08:14 | 日記