人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸田、ベッカムの顔面にツバす

映像を見ていないので、どんなレヴェルかはわからないが、
ボクは、はじめて見たときから戸田が大キライだ

戸田のプレースタイルは、いわゆるダーティーなものなのだが、それはインテリジェンスの欠片もない、ただ汚いだけ、といったもの
熾烈な駆け引きのなかでの神経戦などではなく、ただ意味もなく、相手に尊敬の念をいっさい持たないファールを連発する
昨年、Jに戻って以降の記録的な退場連発劇も、彼の人間性を物語ったものだろう
トゥルシェ時代、実力の伴わない代表選出を汚さで誤魔化し、それで味をしめたまま海外移籍
それで行った先には、こちらも身体障害者を「前世の罪」とか意味のわからんこといって誹謗するバカたれグレン・ホドルが指揮を執っていた
そしてホドル以降は、いわずと知れた、だ

親善試合で、相手選手の顔面にツバを吐きかける意味
もちろんなんの意味もないどころか、観客まで侮辱した行為だ
レアルV.S.ヴェルディ戦においてみんなが求めたものとは、レアルのスーパープレーに、必至にくらいつくヴェルディのがんばり、だったはずだが、あの会場でただひとり、戸田だけは空気を読めないどころか、台無しにするという暴挙を敢行した
観客は、わざわざオマエの暴挙を見るために高いカネ出して試合を見に行ったわけじゃないし、
お茶の間もオマエの汚いツバ話をメシ時に聞くために試合を見ていたわけじゃないんだぞ

さっさと引退して、しずかに、しずかに虫のように暮らしてくれ
元代表選手から初の犯罪者が出ないことを祈って
とりあえず、もうオマエなんて二度と見たくないぜ

・戸田のつばを吐き国際問題化か 解雇でいいと思うよ
by AMNESIac7 | 2005-07-27 17:34 | サッカー