人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええ、ふつうに感づいていましたよ

< 不祥事職員の情報公開 大阪市、最低ランク 文科省指摘「市民に説明責任」 >
大阪市職員が事件や事故を起こし、逮捕されるケースが相次いでいる問題で、文部科学省が全国自治体を対象に行った職員不祥事の情報公開などに関する調査で、大阪市を「最低ランク」に位置づけていたことが十二日、分かった。
ええ、ふつうに気づいてましたよ、住んでいるんだから、そんな市にw
犯罪的なことに関しては、官民ともに意識の恐ろしく低い都市だからね
警察官、民間人がこぞって平気で犯罪の企み話をする
もし今国会で共謀罪の立法が成立したら、こんな都市、半分くらいが刑務所のなかじゃねぇか?
警察は平気で情報を漏らし、悪巧みするヤツがのしあがる ほんとにヒドイところだ
ルーズでルーザー
by AMNESIac7 | 2005-07-12 20:09 | ニュース