人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがはトリックスターの本領発揮

< ライブドア、ポータル・サイトに「赤旗」記事 >
ホリエドアが、このたびそのポータルサイトに「しんぶん赤旗」「朝鮮日報」の記事を掲載開始
いままで大型ポータルサイトと呼ばれているところで、「赤旗」の記事を採用したところって、
いったいほかにどこがあるんだろう?(ぼくの知るかぎりではGoogleニュースくらい)
こういうところが、ほかの企業オーナーたちなど、財界人から白眼視されるところなんだろうけど、
たしかにこんなことやってんなら、1度くらいはネタに見に行きたくなるのも心情といふものw
まだ1度も行ったことないと思うライブのポータルだけど、今度、見学に・・・やっぱやんぴw
てか、「朝鮮日報」てどゆこと?Σ@@; (多様すぎw しまいにはレ・キップの翻訳とかも?w)

けど以前、アシュラかなんかの、「ライブドアは2ちゃんで右翼プロパしているプロ団体に資金提供している」といふ内容の告発記事を見せてもらったような気がするけど、こうなってくると偽装が効きすぎて、なにがなんだか・・××;
by AMNESIac7 | 2005-07-05 09:03 | ゴシップ・世俗系