人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うってみろ ほんとにうつのが けいさつかん

< 「撃ってみろ」に発砲で男性死亡 >
任意同行中の男が、パトカーの中でナイフを出し、いっしょに後部座席に乗っていた巡査部長を威嚇
運転していた別の巡査部長(48)が、車から降りて後部座席横のドアを開け、「やめろ、撃つぞ」と警告
それでもナイフをチラつかせる男が「撃ってみろ」といふので左肩に発砲
「やめろ、撃つぞ」 もう一度警告するが、男がまだ暴れるため(のた打ってるんじゃなくてか?)、
2発目も左肩に
男は病院に運ばれるも、3時間後には死亡 巡査部長は肩を撃っただけで男を見事にしとめた形
肩に2発だけでも人間て死ぬものなの? 大動脈でも撃ち抜いた?
ちなみに男が持っていたナイフは、刃渡り約6cm
家にあるものさしで6cmを測る・・・
大間々署の次長さんは、「拳銃使用は適正だった」といっているらしい
とりあえず、2発とはいわないけど、1発は自分の左肩に撃ってみるか?
ほんとうに刃渡り6cm相手に2発も撃ち込むのが適正なのか、それから聞きたひ
by AMNESIac7 | 2005-07-03 12:25 | ニュース