人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWはドコに消えた?

自営業者には、GWがない
人出でにぎわうこの時期の商店街、当たり前のことなのだろう
だから、いつもどおりの日曜のやすみしかボクにはない
でも今週は、その日曜すら所用で飛びそうだ・・・

すべては相対性のなかにある みんなが休むから、おらはさらにしんどくなるんだ(ぉぃw)

それにしてもうちの商店街はひどい
きのう1日だけでも数千万円規模のコピー商品が売り買いされたはずだ
とんでもない人ゴミと狂気だった
うちのふつうの服を見て、「これドコのブランド?」と訊いたバカ山のごとし・・・
このGWだけで億単位のカネが、韓国に流れるために吸い上げられそうだ
「イルボン ポンゲェー ガハハハハ (日本人 バカね~ あはははは)」
ニセモノを売る韓国人たちは、すこしでも日本人たちの足が引くと、こういってみんなで笑いあっている
ほんとにバカだよ 大阪人は
吸い上げられたおカネは、一銭も大阪には還元されないのに
ニセモノにまともな会計処理があるはずもなく、まともな納税も存在しない
海外におカネを捨てるためにニセモノを掴まされる関西人 あいかわらず死んでますね

ああ、さらに疲れる バカを見ると、見ているほうがはずかしくなる・・・
死人に口なし 死体に脳なし
by AMNESIac7 | 2005-04-30 08:39 | 日記