人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にらみ癖

ちょいちょいといらん場で出てしまうのだが、ボクにはどうやら「にらみ癖」なるものがあるようだ
気に食わない相手がいると知らぬ間ににらみつけてること山のよう・・・

きょうも気づくと睨みつけていた、黒塗りのメルセデスのジープを
信号待ちをしているとボクの目の前の横断歩道の上に停車
睨みつけていた、思いっきり・・・なかのふたりと目があって気づく
しかし、わるいことにボクはここで引ける人間ではない・・・
結局降りてくるまで睨みつけ、危険な状態に・・・
「すんまへん」
向こうが先に折れてくれた・・・耐えたw

それにしても気をつけなければ こういうことはいままでにも何度もあった
いままではどれもジーコばりのツキだけでしのいできたが、いつか痛い目に・・・
くわばらくわばら^^;

※でも引けないんだよね、性格的に^^; 老人やこどもになら、なんかあってもすぐあやまるけど、どうも与太郎系列のひとたちとは・・・むかし高校生のとき、全身黒ずくめのトミー○雅と道でぶつかって、一触即発状態になったこともあったな、アハハ^^;
by amnesiac7 | 2005-02-10 18:53 | 日記