人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占いあらかると

はい、惰性企画いきま~す♪

・フルーツ占い なんか木を育てるなかなかな占い(というか性格分析)
・URL占い 大吉キタ─wwwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwwヘ√レvv―♪
・薬占い おらの生来、避妊薬YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S♪w
・歌手占い @@; 福山卓治てまさはるのことか?代表曲『桜餅』?w
・骨占い ・・・恥骨ってw おれ、こんなんばっかかww (「言わずと知れた骨の王様」らしいがw
・死に様占い どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡^^;
・マンガのキャラ占い ロボコン・・・て見たことないや^^;
・七福神占い きょうはえべっさんか*^^*
・チョコっと占い ( ̄H ̄)モグモグ…アーモンド
・もののけ占い ンガー 腐乱犬
・将棋占い 成桂
・犯罪占い 集団統率型反体制犯罪タイプ(5ツ星w) たとえば、革命だとぉ?!w

きょうの占い収集の白眉はやはり犯罪占いかなw それにしてもこのブログもかなり占いのストックたまってきたなぁ^^;
by amnesiac7 | 2005-02-06 13:02 | ひまつぶし・はなくたし