人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠慮深いゲリラたち・・・

< イラク:陸自宿営地にロケット弾が着弾 初の信管付き >
またも爆発はなかった 今回は信管付きだったらしいが、それでもやはりだ
なぜサマワにロケット弾を打ち込んでいる連中は本気で撃ってこないのか?
日本がどこまでもグレーな活動をしているからか?
しかし、ほんとうに撤退させたいのなら、これはどこまでも逆効果だ
コイズミの性格からして、何度もごまかし続けたら、最期までグダグダと派兵を延長するだろう
そこのとこをわからずにプラ砲撃してきてんだろうな、おそらく
やるときはやる マキャベリズムを実践せずに中途半端なことばっかやってと、いちばん性質の悪い存在になるかもよ、日本は
やるならやる やらないならやらない
中途半端は、どちらに転んでも大ヤケドするよ

・防衛庁「ロケット弾、サマワ宿営地内に着弾」
・ロケット弾1発、陸自宿営地内に着弾

※そういえば、つい先日、年明け早々にゼロックス会長宅に火炎瓶2本が投げ込まれましたね
この会長は昨年、なんかの場でコイズミの靖国訪問を控えてほしいと、ビジネス的立場からか(慎重に言葉をえらび)発言したらしいが、それ以降、家の前に街宣車がやってきてイヤガラセ、そしてついには火炎瓶が・・・この火炎瓶はもちろん2本とも燃え盛っていたらしい
なんだかこちら(日本のゲリラ)のほうが、よっぽどプロフェッショナルだなぁ、と思い出しました(14日)
by amnesiac7 | 2005-01-13 21:45 | ケイオス-フィリア