人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦明け・・・

さぁ、新年早々ではございますが、まったくヤル気というものが起こりません・・・
大晦日、元旦も過ぎ、時差ボケの新年2日目
年末に録り溜めたビデオもだいたい見終わり、今年の正月はイマイチだったなぁ、と嘆いています・・・
もうこの期に及んでは、ブログ仲間さんとこへの年始まわりも滞る悪寒が・・・w
年末年始、いろいろなニュースがありました
去年のことで総括記事を書こうとしていたことも多数ありました
しかし、ヤル気が起こらんとです・・・
(ぁ、だぶだぶいかもそろそろやらな・・・w)
とりあえず昨年の総訪問者数とだぶだぶについての集計をば・・・

昨年の累計訪問者数:のべ18843名様(8/1~)
はっきりいって予定外の金字塔です 
いきなり萎え発言ですが、今年はこんな風にはいきませんw
とりあえず更新は、プライヴェートのスケジュール上、落ちるのは必至だし、、、、、アレだわ(なんだ?)
去年の数字は、今年の年間目標としてがんばっていきたいところです・・・ぁぃ

『だぶだぶいか』総検索数:937件(トップはKITTENZ AND THEE GLITZ☆:だぶだぶいか)
『wwika』総検索数:1090件
こちらも一時期を過ぎて、まったり停滞・・・
元より「やり逃げ企画」とは言っていたものの、初期賛同者のみなさまのテンションからも、もうすこしがんばらねばいけんとですが・・・ちと今、ヤル気が・・・(ぉぃw


(´・ω、・`)とりあえず年始1週間くらいは、かなりグダグダなテンションになる悪寒なので、飛ばし読みくらいの感覚で、チラのぞきにでも来ていただければ・・・と(最後までなに言ってのか、グダグダグダ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
by amnesiac7 | 2005-01-02 18:19 | 日記