人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンクラ武部くん、またも失言?

< 「自衛隊にでも入ってサマワへ」 フリーター巡り武部氏 >
自民党の武部勤幹事長は9日、東京都内での講演で、若者のフリーター増など教育問題に関連して「1度、自衛隊にでも入って(イラク南部の)サマワみたいなところに行って、本当に緊張感を持って、地元の皆さん方から感謝されて活動してみると、3カ月ぐらいで瞬く間に変わるのではないかと思う」と語った。

ヽ( ´¬`)ノはぁ?おめぇ、バカなんじゃねぇか?w
ただでさえ、国防費・人員を削減すると、アンタんとこボスが言ったとこなのに、ここにきてフリーターを自衛隊に勧誘だとぉ?!
少数精鋭化が求められる状況で、フリーターを誘ってどうするんだ?おまえはバカか?バカなのか?w
元より、自衛隊に懐疑的なオレですら考えるような破綻点なのに、このおっさんときたら・・・ヽ( ´¬`)ノ
by amnesiac7 | 2004-12-10 21:37 | ニュース