人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本代表が勝ったらしいね

3-1ですか・・・ "ダイジェスト"で見たら、2本のFKに本田の個人技。
本田は"スーパー"プレイヤーである。
"ダイジェスト"では語れないが、競技というのは相対の中にある。
この結果は、そういったもののなかから生まれたものだろう(FKは2本ともスーパーだったが)。
これで日本代表は、決勝トーナメント進出。さんざんボクが、けなしてきた岡田ジャパンがである。
後任のダレとも交渉が上手くいってない原博美としては、満を持して続投を"お願い"するだろう。
クソとしか思えない。ただただ、岡田が断ることを祈るのみである。
そうすれば、彼は偽りでも"名将"の名を持って、勇退できるのだから。後は悠々自適な年金生活のような講演ボロもうけ余生を過ごせるのですよ。ぜったいにここが人生最高の引き際です。
by AMNESIac7 | 2010-06-25 08:25 | サッカー