人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにぎりでありますように

最近、いちばんのお気に入り。
近頃、頼むようになった安くて旨い喫茶店の出前の女の子。
かわいらしいのひとことで、長々と話し込むことも多いんだけど、きょうは・・・。
その子から聞いていた予定では、きょうもシフトに入っていたはずなんだけど、本日現れたのは店長と新しいバイトの女の子。
新しいバイト?ということはダレか辞めたのか?
その喫茶店には、もうひとり、ボクが勝手に呼ぶところの"おにぎりくん"という男の子がいる。
店長(若い女の子)と、お気に入りと、おにぎりくん。この3名が従業員のはずだ。
となると、おにぎり、もしくはボクのお気に入りが辞めたということになる(のか?)。
お気に入りちゃんは、今週のシフトをボクにふつうに言ってたのだから、もしカノジョが辞めたとすると
考えられるのは"クビ"である。となると、ボクの店への出前での長話が主因ではないのか(あと先週、病気がちで欠勤が多かったのと)? それが原因だったらイヤだなぁ・・・。おにぎりの方でありますように・・・(おにぎりもどこも悪くないヤツなんだけどね)。
by AMNESIac7 | 2010-06-24 21:41 | 日記