人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きる糧としての愛ついて

笑う 相手も笑う

一瞬の浮力 こころが報われる瞬間

ボクがカノジョを好きなになった理由は いつもカノジョが先に笑ってくれているからだ

そんなことに ふと気づいた

笑う 相手も笑う

笑顔の呪力 ミラー・ニューロンによる反射作用

笑顔ひとつで 相手のこころを奪うことも可能だ

こんな素晴らしい方法 自分も使わない手はない

だけどボクは なんにだって笑えるわけじゃない

なにを見て笑うか は、その人間の本性に由来する

そんなことばに捉えられ ボクは笑顔の大半を失った

なにもないのに微笑んでくれるひと

なんと愛すべきひとたちだろうか

だけどその光は ボクにだけ向けられるべきだ

急に胸にうずまく独占欲

笑顔を送る 笑顔が返ってくる 愛に近い成分の、錯覚

みんないつでも渇いて すぐに嫉妬もするのだから 笑顔は極力振りまいていこう

ボクが笑えば 相手も笑う

カノジョは いつも笑顔で接してくれるけど、これからは いつだって先に笑ってやろう

ボクは みんなの笑顔を独占するため これからは大いに笑って生きるよ

----------------------

愛よりも意義があっても、愛以上に重要なものは、この世には存在しない
by AMNESIac7 | 2010-04-13 20:41 | 雑記・雑感