人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニシノ・カナ?

店に置く服の路線を大きく変更
現在も試行錯誤中なのだが、最近、よく耳にするようになった名前が「ニシノ・カナ」だ
西野カナ どうやら歌手のようだけど、モデルとかもやってるのカナ?
「わたし西野カナになりたいねん」といって、甘めのチュニックやらを買っていく娘が増えている
西野が何者なのかも、よく知らないわけだけど、現在の路線が近いのなら、ありがたいものです

ところで今日、朝の地下鉄で天才ミッドフィルダー、イソガイ・ヒロミツにそっくりな男を見かけた
ただホンモノは激太りしているはずだが、彼は中年太り程度だったので、そっくりさんだろうか?
それにしても、よく似ていた 彼こそが本人よりもホンモノに似ているかもしれないw
by AMNESIac7 | 2010-04-03 20:02 | 日記