人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けるべきだった試合を終えて

戦犯はナラサキ

Jリーグ発足以降、もっとも熱のない代表チームに仕上がった なんだこれは?である
闘志、責任感、ともに最低レベルだ
自らの仕事だけ真剣にこなせば、それだけで許されると思っているんだろうな、きっと
完全に手抜きだ スペース、シュートコースを作るための全体のフリーランニングがほとんど見られない
それはきっと指揮官がそういった"見えないところ"での走りを正確に評価しないからだろうな
終盤の岡崎のシュートシーン エリア内にいたふたりがともに棒立ちだったのにはア然とした
なんだよ、これ

負けるべき試合だった 事実、負け寸前まではいっていた
これで韓国戦にも敗れれば、岡田解任だってあったのに
それをナラサキのバカがPKストップ なにやってんだよ
本番で勝ちに行くためには、負けるべき試合というのもある
きょうの試合は確実にそれだった
W杯3連敗(オカダ6連敗)の戦犯はナラサキでほぼ決まりだ
(て彼は自分の職責をきっちりと果たしただけなんだけどね・・・でもな!)
by AMNESIac7 | 2010-02-06 21:26 | サッカー