人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解けない なぞかけ

☆少年(二次元)のワイセツ画像DLで有罪に☆
虚構の子供達に苦痛を与えることも大きな罪である
「屏風のなかの虎をここに出してみろ!」
そんなセリフが思い浮かんだ
罪が不在のまま、罰が与えられるという珍しいケース
罪に対して、罰が過小であることはままある話だが、これは・・・
つーか、この問題とされているらしい絵の、何が"ショタ(少年性愛)"なのだろうか??
二次元の者に対しての罪として、三次元的DNAサンプルを提出させられ、「性犯罪者」と記録される
日本だったら、エロ漫画好きのただの20歳の男子ではないのか?
とすると秋葉原やでんでん(大阪・日本橋)にいる連中の大半が、しょっぴかれたりもするのだろうか、カナダなら?
エロ漫画はどうこう、みたいなことは言う気もないが、こういう二次元でも三次元でもない、異次元の判決主旨には、さすがに首をかしげたくなったり・・・(斬新すぎる これは革命前夜なのだろうか?)

虚構の世界の住人に対しても、現実世界の住人が罪を有し、罰を受けなければならないというのなら、小説内での殺人、犯罪などを実行させる創作者=小説家自体も、みんな逮捕の対象にできたりするんじゃないのかな?

追記:そういや、欧米の連中って、神を信じてたりもするんだったな、虚構の住人であるはずのアイツらを
by AMNESIac7 | 2009-11-09 22:18 | ゴシップ・世俗系