人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関帝廟

関帝廟_b0006096_8313918.jpgきのう、お昼ごはんを買うついでに、コンビニで人形劇 『三国志』のフィギュアを購入した。
なかを開けると、出てきたのは彩色版の関羽☆雲長だった!
ちょっとテンションが上がってしまったw

ボクは、たまにフラッと、こうしてフィギュアを買ってしまうことがあるんだけど、「揃える」ということはフィギュアに限ってはあまりない。
けど、この海洋堂の『三国志』の人形に関しては、集めるのもやぶさかではないなぁ、と思ってしまったw
そのくらい出来がいいし、かっくよかった。

帰宅前にふたたびコンビニへ_もう1個購入する。
そして出てきたのは・・・
(゚ロ゚;)また彩色版の関羽やがなぁっ!!
集める熱も一気に冷めた瞬間であったw
※この『三国志』人形、シリーズ化されるらしく、もうこれは欲しいのだけ単品で、専門店にでも行って購入するほうが賢そうです^^;
by amnesiac7 | 2004-11-25 08:38 | 日記