人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窪塚洋介、事故後、初めてファンに宛てたメッセージ全文

窪塚洋介、事故後、初めてファンに宛てたメッセージ全文_b0006096_12353736.jpg < たしかに自筆である >
たしかに自筆コメントだ。見慣れた字である。

文面から伝わってくるのは、まだ事故前に「今までの人生でいちばん悩んでいることがある(横須賀の環境フォーラムみたいなので発言)」みたいなことを言っていた件が、まだ解決されていないだろうということ。

しかし、禍福はあざなえる縄のごとし。
わるいことがあれば、かならず良いこともある。
しばらくは、良いことの方の流れになるはずだから、そのあいだにしっかりとリハビリしてくれい。
(なんか宗教的な発言だな、今回のオレw)


窪塚洋介、事故後、初めてファンに宛てたメッセージ全文_b0006096_12354793.jpg




※1枚目の「今だに」は「未だに」と思われ。いちおう。




_とりあえず早い復帰を祈って。


この画像は、窪塚HPが軽くなったら消すかも。でもしばらくは、軽くなったり、重くなったりだろうから置いとく。

※※23日現在、余裕でサクサク繋がるようになったけど、めんどいので残しときますw

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!きのうのTBSの「ブロードキャスター」にVTR出演してたですとぉーっ!!

「迷惑かけたり、心配かけたりしてすいません。今はこんな感じで無事じゃないけど元気です。早く歩けるようになって、みんなの前に行きたいと思います。ありがとう」

事故については
「全然記憶ないけど、痛くなったという感覚はある。自殺? そうじゃねえけど、記憶はねえし…」

「今はそばにいる人もいるし、訳わかんねえこと言ってくる人もいる(例のおばちゃん?!)。でも、全部ありがたい。今はなんか良かったと思う。がんばりゃ元に戻んだし」

TBSが10年温めていた特番、ネイティヴ・アメリカンものを収録していた途中での事故だったため、窪塚くんが無理を押して希望したらしい。
しかも、ちゃんと「窪塚復帰まで待つ」とすぐにコメントしていた製作者もエライ!
早く見たいねぃ、その特番。
by amnesiac7 | 2004-08-22 12:34 | 窪塚洋介