人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忌野清志郎死す

昨晩、目を落とすことなく、TVをつけていたら、突然の訃報
歌手の忌野清志郎が、ガンにより58歳という若さで亡くなった、と

何の意味もなさない"お悔やみ"のコメントが、飛び込んできた一報とともに一瞬にして付される
バカなお笑い芸人から、バカなお笑いアナウンサーから、バカな・・・
感想がなければ、黙っているのも手なのにね
オレとしては忌野清志郎が亡くなったコトは受け入れません! 
彼はオレの青春そのものだったし、年下なのに師として仰いできたし、これからもだ。
忌野さんには一生勝てないし、勝つ気もない。
若い頃から希有(けう)な天才性を発揮してたし、随分マネさせてもらったよ。
まだ恩返しもしてないのに、彼が勝手に逝くはずもない。
だから冥福を祈らないし、告別もしない。
オレだけは絶対に忌野清志郎の死は、認めないから
_泉谷しげる(60)の言葉だけが、今のところ、唯一意味をなしている

あこがれの北朝鮮
by AMNESIac7 | 2009-05-03 09:12 | ニュース