人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

差別の権化が被差別を謳う

☆仏右翼ルペン氏が欧州議会議長に? 規則に「最年長」☆

フランスの極右翼政党、国民戦線の党首ルペン(80)が、欧州議会の規約により、7月開催の議会で正式議長が決定するまでの間、暫定議長を務めることになりそうなのだとか
これには反発する議員も多く、規約改定やボイコットを呼びかける動きもあるようだが、ボク自身の判断としては、ルールなのだから実際にやらせて、その席でブーイングを浴びせてやれば良いと考える
こんなバカのために、わざわざ自分たちをねじ曲げる必要なんてないんだぜ

にしても、とばっちりは一般のフランス国民か
なんせルペンは、この反応に対し「フランス人差別だ」と噛み付いているんだとか
支持者はともかく、一般人からすれば、「おいおい、いっしょにするなよ!」てなもんですからね

関連記事:「ガス室は歴史の細部」 仏極右党首、欧州議会で
by AMNESIac7 | 2009-03-27 19:21 | ニュース