逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

W杯アジア地区予選・・・

・その他のアジア予選結果~なんだかなぁ・・

アジア地区最終予選に出場する8ヶ国の代表が決定した。

イラン、ウズベキスタン、日本、クウェート、北朝鮮、バーレーン、韓国、サウジアラビア・・・

(´・ω、・`)あれっ?せんせい・・・中国代表の名前がありませんが なじぇに?
そう、中国代表は予選敗退が決定いたしました・・・といっても、前節ですでに事実上の敗退が決まっていたんだけどね。
でも最終結果としては、クウェートと勝ち点・得失点差も並ぶという異常な事態に・・・
AFCから事前に「不正がないように」との通達があったにも関わらず・・・に ^^;
最後の香港戦、中国はよもやの7-0で勝利した。前節までの5試合で7失点しかしていない香港代表から、1試合で7点も?!
こんなことは言いたくないが、やはり“疑念”をもってしまうスコアだ。
結果としては、総得点でクウェートが中国を上回り、痛い論争にはならずにすんで、ほっ・・・ですが ^^;
スポーツに関しては、疑念をもって ああだ、こうだ、いいたくないからね。なんせスポーツの原意は「楽しむ」なんだからっ!
ボクは、実際に中国サッカー協会から圧力があったとは思ってないけど、香港選手に対する個人によるいやがらせはあったのではないかと勝手に推測しています。
この場合、被害者は香港代表だけではなく、間接的に中国代表の選手にも不愉快な思いをさせることになると思います。ギャーギャーいうファンとアジ・マスコミは、そこんとこも少し配慮してください。

b0006096_12131511.jpg最後まで苦しんでいた韓国代表が、なんとか最終予選にコマを進めた。
しかし、更なる苦難がそこには待ち受けて・・・てアン・ジョンファンのケガってなんねーっ!!
これは韓国のみならず、マリノスサポにもショッキングなニュースでしたね・・・。とりあえず今期は絶望だそうです_| ̄|○
2ndステージのケガ人続発ぶり、ホンキで厄払いとか考えたほうがいいかもですよ、マリノスさん^^;

あと最終予選、北朝鮮代表とだけは同じグループお断りしたいです。かならず政治的なこと持ち出すバカサポが激増するはずだから^^; しかもサッカーとは無縁の外野ども(コイズミとかイシハラとかね)もしたり顔面で遺憾とか述べるんだろうから、考えるだけでもうんざりです。
選手たちと国政とは、まったく関係のないことですからっ!
ていっても、通じる世情じゃないよね・・・つうことで同グループでの試合は見たくないということス。
(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by amnesiac7 | 2004-11-18 12:23 | サッカー