人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R-1寸評

アトム ところどころ、聴きづらし
バウワー もうイラン
バカ キライだけどボチボチ 石川県はガン持ちが正解
エハラ 個人的には優勝 ヤノアキコ・ネタも見たかった
Z おもしろさがわからん(完成度低し)
鳥 チョメチョメわろた 瞬間的な笑いはあいかわらず
よし 完全に"おこちゃま狙い"のこの手の作りはキライ 
オニ おもろいことにはならんかった(完全に知らんヤツだったのでちょっと期待してた)
ウザ がんばってたけど、いま一歩
小唄 予想外の優勝 そこまでではなかったが、めずらしく一般にもウケるネタ(あくまでも小唄的にね)

審査員にサカイとセキネは不要(=クズだから)
ガリガリと鉄工所ラッパーが出れなかったのが不満

追記:あるある系とショートショート系を積むだけの作りの芸人はもう出なくてよし(あ、今回の優勝もか)
by AMNESIac7 | 2009-02-17 22:10 | 日記