人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日が来るのが待ち遠しくて仕方がない

なんて感覚、ここ数年ないな
どちらかといえば、この眠りが永遠に醒めなければ良い
なんて思うことの方がしばしば

でもね、やっぱ人間として生きる以上、楽しんだ方が良いに決まっている
オレが悲しんでいても、他人は何もとやかく言ってこないだろうけど、
オレが楽しんでいても、他人にとやかく言われる筋合いはないのだから
オレがどっちでだって、世界は困らないのだから、楽しまなければ損だ

明日が遠足でなかろうが、特別な予定がなくても、常に遠足気分で
目に映るものはすべて真新しいはずだ
ちゃんと見れば、たぶんね
by AMNESIac7 | 2009-02-16 18:08 | 雑記・雑感