人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

些細なこと、シフトチェンジ!

迷ったら、基本に立ちかえる
そんなこと、わかってるよ ひとは言う
有益な、知識なら腐るほどある
だけど、実践、肉は常にともなわない

"知識"を"意識"にかえよう
精神的不調を修正するカギ = 肉体
まずは身体の歪みの矯正から
効果覿(てき)面 おどろくような変化が生まれた

まっすぐ立つ 鏡に映る自分 どこが歪んでいる?
ひとつひとつを意識しながら、きっちりと立つ
まず、耳の奥でバキバキという音が響き、
同時に首筋、及び頭蓋が地殻変動を起こす
目、耳が開き、顔からむくみが消え、
続いて背筋の歪みが自ら主張しだす
きっちりとした姿勢を保ちながら、両手をひろげ、
でん部から(ストレスをかけながら)円を描くように頭上に
2回もすれば、一気に憑き物が落ちる

ボクの究極的調整法といえば、これだった
にもかかわらず、どういうわけか、いつもすぐに忘れてしまう
あまりにも効果的すぎて、いろんなものが落ちてしまうから、
意識的にオミットしているのだろうか?

とりあえず、意識を形而下中心に落とし、
肉体を強化する方向にしばらくシフトチェンジしよう
肉体が狂えば、精神なんて、あっというまに崩れるから
by AMNESIac7 | 2009-01-15 21:22 | 雑記・雑感