逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 03月 ( 64 )   > この月の画像一覧

< 北朝鮮観客が暴徒化、日本戦無観客試合か >
先日、北朝鮮で行われた北朝鮮代表-イラン代表の試合で一部の観客が暴徒化した問題を受け、次回、北朝鮮で行われる日本代表との試合になんと観客を入れない可能性が出てきた
ASローマ絡みの試合ではちょいちょい見られる光景だが(w)、よもやアジア地区予選で・・・
AWAYとはいえ、観客がいないと見てるこっちとしてもまるで盛り上がらないだろうし、こういう試合に限って、サクっと点を獲られてズルズルなんて・・
できれば持ち物チェックとかしてでも、観客がいたほうがやっぱテンション上がるな・・・
なんとか対策を練ってほしいところだ(やっぱ中立地でやるか?)
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-31 15:34 | サッカー
b0006096_8402545.jpg
ジワジワきます きたらかなり笑えますw きのうネット散策中に拾いましたw
※目の線はプライバシーのために引きました かなり良い表情なんだけどねw
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-31 08:44 | 雑記・雑感

バーレーン代表戦評

アジア地区最終予選、日本代表V.S.バーレーン代表は1-0で日本代表が辛勝した
71分、10番サルミーンによる痛恨のオウンゴールで試合の均衡が崩れる
それまでは完全にバーレーン代表の思惑どおりの試合運びで、ゴールの気配がまるで感じられず、暗澹たる気持ちで見ていたので、ほっと息をなでおろした
(ゴール隅に見事なオウンを決めてしまったサルミーンは、そのあと何度もプレー中に顔を覆った)
なお、この試合でバーレーン代表の選手2名が累積で次の試合の出場が停止となり、さらに日本代表には追い風となる

それにしてもきょうの試合、まったく自力で点が入る気配がなく、かなりブルーになりながらの観戦でした 完全に引いてカウンター狙いのバーレーン代表の術中にはまり、なす術なく時間が・・・
あの棚ぼたの得点がなければと思うと、次のAWEYでの試合は・・・
そういや北朝鮮代表は3連敗し、ついに最初の脱落チームとなりそうだ 試合後に怒った観客がピッチに降りてきたらしいが、たしかにやるせないだろう
そう、次はAWAYでバーレーン代表とやるんだ
きょうの試合、前半にさんざんもらっていたファールも、バーレーンで見ている連中からすれば、審判の日本よりに映っただろうし、次のAWAYではなにが起こるかわからない
できれば途中で観客の戦意を削ぐような快勝を期待したいところだが、きょうの試合から見てもそうカンタンにはいかないどころか、かなりの緊迫状態である
完全AWAYの観衆を背に、果たしていまのままでは・・・
アジアカップのときのテンションを取り戻し、なんとか敵地で根性を魅せてくれることを願いたい
そういやアジアカップのときは、ナカタいなかったよね・・・(メタファー)

ともかく勝ってよかった きょうはそれだけ!w
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-30 21:52 | サッカー

☆加地亮☆

きょうのキーマンはどうやら加地亮のようだ
なぜなら夢で見たからだ(ぇぇっΣ(・ω・ノ)ノ?!w)
おそろしく鮮明にうちの近所を歩く加地くん
もちろん加地の夢なんて初めて見たし、この鮮明さ具合も・・・
茶系のジャケにベージュ系のパンツ、おにぎり屋付近をゆっくりと歩いていたw
(現実同様、オーラがあまりないのか、ダレも周囲のひとは・・w)
これで意味もなく、きょうの試合のおらの視線は加地にそそがれるだろうw
キーマン、加地 あの夢がなんだったのか、教えてくれ
キーマン・ブラザーズ・・・
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-30 08:32 | サッカー
b0006096_22471630.jpg
事件記事のリンク元が現在切れていますが、どうやら先日から行方不明になっていたつぐみちゃんが無事に保護された模様です!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

※よって以前に掲載した記事は、本人のプライバシー上、削除させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-29 22:49 | ニュース
< スマトラ沖地震、死者1000人に >
昨年12月26日に27万人以上ともいわれる犠牲者を出した大震災がふたたび・・・
またもスマトラ沖でマグニチュード8.7という激しい揺れ・・・
早くも2000人以上の死者が報告され、現地のひとびとのこころに霜を降らせている・・・
なぜこんなにも強い揺れが、この短期間で連続して起きるのか?
前回、あれほど大きな地震だったのだから、しっかりとプレートはおさまったのではなかったのか?
現在のところ、国内のメディアでは「双子地震では?」などと推測しているようだが、ボクは前回の地震のときのあるゴシップ記事が頭によぎる・・・
その記事とは、日本の某ゴシップ週刊誌がバカにする形で紹介していたフランスの共同報道機関(AFPだかAPFだが忘れたけど^^;)が指摘したという「アメリカ軍による地震兵器実験」のことである
なんでもかんでもアメリカ軍に結びつけるのもあれだが、なにかのせいにしたくなるのも事実
しかも、近年のアメリカを見ていれば、この意見がまるきり狂った意見とも(ボクには)思えない
ともかくあまりにもひどすぎる・・・なんでこんなことが連続して起こるんだ?
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-29 20:15 | ニュース

ドングリコ

ひさしぶりにナイスなTシャツをげっと(o^-')b グッ!
半袖なんだけど、プリントがかなり良いです!
豊天(ブーデン)』というシリーズのTシャツで、いままでにもおもしろいのけっこうあったけど
今回のは出物かと(そういやヨン様のパロったヨソ様Tシャツなんてのもあるなw)
デジカメ持ってないのでスキャンって見ました 下の写真がそうであります(*- -)(*_ _)ペコリ

       「FRONT」                                 「BACK」
b0006096_2093896.jpgb0006096_2094493.jpg
プリントがちょっと弱目でハゲそうなので、もう1枚買っとくか?
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-28 20:12 | 日記
ずっと以前から、おそらくもう5・6年くらい前から気になって仕方がなかった曲のタイトルが
ようやくわかったくさいYO!(*'ω'*)
どうやらSTINGDESERT ROSEという曲でまちがいなさそう!
最初の出会いが有線で、なかなかタイトルを知りえず、稀にラヂオで掛かっても
ほとんどタイトル言わないか、お客さんが来ていて・・・
よっぽど縁がないのかなぁ、と思っていたら今朝ついにラヂオで!!
緊張しながら、聞き逃さないようにラヂオ前に張り付いていたら、なんとまた客が・・・_| ̄|○
しっかりと聞き逃し、うなだれましたが、ふと気づく・・・!
「ひょっとしてネットで検索できんじゃねぇかっ?!」
いま帰ってきて、その予想は・・・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!  遂に発見!!しかもなんとこの曲、スティングのだったのかYO!!
あす間違いなくレンタルしますね、きっと いまから楽しみで仕方ないや(*'ω'*)ウフー♪
b0006096_1982240.jpg
その曲は9:45前後にかかっていたと記憶 まちがいなくリップじゃないし、ピーターなんちゃらでもない
洋楽が2曲並んでいて、おそらく山げんは邦楽だろうし、ほぼ確定(o^-')b グッ!
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-28 19:11 | 日記

正気の沙汰じゃない

正気の沙汰じゃない
今年1月からずっと閉まっていた斜め向えの店舗
遂になにかテナントが入るらしく、このごろ工事をしていたのだが(なんら報告もなしにね)、
どうやらというか、やはりニセブランド店が入ることになったらしい
しかし、この空き店舗、どうにもなかなかに広く、1軒の店が入るには・・・と思っていたら、
きょうになって店舗内に仕切りを設置し、なんと3分割していました
そう・・・なんと・・・
Σ(゚□゚(゚□゚*)ニセブランド店が3軒も入るですとぉーっ!!
正気の沙汰じゃありません どいつもこいつも・・・
貸すヤツ、借りるヤツ、買うヤツ、すべてクソですが、
やはりイチバンのウジ虫野郎は、近隣署の生活安全課だな!!
以前(実に2年半前)からずっとニセブランド店が竹の子のように出てきていたのを
指をくわえてながめるだけ(なんなら摘発しないかわりに鼻薬をもらっていたとのウワサもきく)
TVや新聞で取材されたら、ニセ摘発のポーズのみ(摘発もどきを受けた店がすべて営業を再開!)
いまでは昨年アタマに新聞で取り上げられた30軒を大きく上回り、
なんと60軒オーヴァーにまで到っています
正気の沙汰じゃない このうえ3軒も一気にうちの斜め向えにできるなんて・・・
(ちなみに内1軒は、うちの隣のニセモノ屋の3軒目の分家だw)
近隣署は、オレにもどうしてもニセブランド屋をやらせたいのか?
おまえらが仕事をいっさいせずに助長してんだから、文句は絶対に言えないよな?ww
(死んでもニセモノ屋なんてやらねぇけどよっ!クソがぁっ!!)

人種的なものなんかで、ああやこうや言うのは絶対にしたくないところだけど、
向こうから日本に来ている韓国人、そいつらからニセモノをヘラヘラ買うクソ日本人、そいつらに店舗をカスやつ、そしてもなにも取り締まらないどころか、助長する日本の警察
全員がうじ虫に見えて仕方がないや
ニセモノには仕入れ値が存在せず、その結果当たり前のようにまともな納税もしない
買うバカども、アンタらは狂ったように目を輝かせてニセモノ買ってるけど、
そのお金は経済流通でもなんでもなく、ただお隣の国・韓国垂れ流しているだけなんだぜ!
ニセモノばっか買ってよろこんでる大阪人ども!アタアが腐ってるは行政だけじゃなく、おまえらもなんだよ! おまえら市民のアタマが腐ってるから行政も押して測るべしだ!
オレが韓流とかいうムーヴメントを完全に無視していたのも、こういう経緯があってだったりする
舞い上がってたヤツらにも吐き気がした
人種的なことはとやかく言いたくない だからとりあえず犯罪者とその仲間たち(助長する連中)は消えてくれ 怒りの矛先は、やはりもっともウジ虫な警察だったりするわけだが
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-28 18:55 | 日記
(´・ー・`) また銭湯に行ってきたよ
前回クラっときて以来、家の風呂でガマンしてたけど、きょうは思い切って行ってきました
この前は、それまでなにもなかったのに、いきなりのめまいだったので、
今回はかなりおそるおそる・・・
なんか途中で気にしすぎてポンヤリしそうになったけど、どうにかこうにか銭湯復帰できますた
みなさま、ご心配かけてすまなんだ もう平気っぽいです(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-03-27 23:44 | 日記