「ほっ」と。キャンペーン

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー

<   2005年 01月 ( 65 )   > この月の画像一覧

< 自宅窓際での「自慰行為」見られ有罪、上訴し無罪に >
家でおなにーしてて有罪?
本文を読んでもらえば分かるけど、どちらかといえば目撃者の女性のほうが有罪ですw
それにしても自宅って公共の場なのか?
しかも隣家の窓とは30~45mも離れていたというのに・・・
狭い日本なら逮捕者続出でタイヘンだなぁw (男性は2審で無罪を勝ち取りますた)
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-31 08:58 | ゴシップ・世俗系

コツコツコツ・・・

こつこつこつ・・・
24時、玄関横のガラスを叩くおと
のぞき穴から外見れば こんな時刻に友人が・・・
とりあえず家に上がらせば 5分せぬうちもうひとり
飲みにいこう、だと?
おことわりする
おごるからさぁ
おことわりする
おれは明日、朝が早いのだよ
おれも6時半から仕事だ
・・・
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-31 08:36 | 日記

ヽ( ´¬`)ノ腕重い・・・

今夜は仕事のあと、親戚の家を訪問した
3歳と1歳半の娘
3歳のほうがアホほどなついて、遊び相手を仰せつかった
いくら振り回しても、底なしにキャッキャ言いながら向ってくる
飽きもせず延々と2時間ばかり・・・
気づけば下の方の子供まで「おねがい」という目でこっちを・・・w
ふたり合わせていったい何回担いであそんだだろうか
ふだんペンよりも重いものを持たない(完全ウソです、ハイw)ボクの腕は、帰るころにはまったりと乳酸がたまり、良い具合に重たくなっていた
そういえば、なんだか背中も張っているような・・・あしただいじょうぶかしら^^; (超貧弱かよっw)
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-30 23:46 | 日記
マフラーの間違った使い方をしている小笠原の頭?(ジーコの日記よりw)
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-30 09:09 | サッカー
ジーコは以前、加地はいま育てているんだ、と発言していたらしいが、ここにきてようやく本当に実を結びはじめてきたようだ
加地といえば、自信なさ気なプレーが代名詞だったが、遂にここにきて確信にいたったのかもしれない
とりあえずここ最近の試合では、プレーの精度も上がってきており、きょうの試合に限っていえば、十二分に合格点を出せるだろう 加地が計算できる存在となるのは、最終予選に向けて、はっきりいってかなり大きな収穫といえるだろう(バックアップには西よりも山田暢を推すが)
ひょっとしたら、スタミナ系の体力測定で代表NO.1の結果が出たのも自信となったのかもしれないな
とにかく良いことだ
(そういえば、トゥルシェ時代の中沢も目の当てられない自信なさ男くんだったが、いまでは押しも押されぬ代表の大黒柱となった ひょっとしたら加地も・・・てΣ(・ω・ノ)ノひゃーw)

玉田:アジア杯のあとの手術以降、ようやくコンディションがピーク近くまで戻ってきたようだ
最終予選のFWの軸はカレで決まりだろう(o^-')b !
阿部:ついにA代表デヴューを果たすも、まだまだ伸ばさなければならないところが多いようだ
大黒:この段階にいたって、いまからFW戦線に加えるのはいかがなものか?必要性を感じない
松田:カレの闘志は最終予選でもほしいところ 田中との併用を考えるか?

とりあえずきょうのカザフでは、すべてを測るには物足りなさすぎたから、次のシリア戦にも注目したい
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-29 21:38 | サッカー

☆気の字の系譜☆

うちの商店街は、土曜日になるとコピーブランド狂いの若者たちで溢れかえる
だらしない格好をし、態度のわるい子供たち(10~30歳代)
近所の店のおっさんがボヤく
「日本は徴兵制がないからいかんのや!」
さすが気の字 着眼点がちがう
だが あんた あんたが見下してる韓国人たちは、しっかりと軍役をこなしてそうなんだぜ
自分の論理さえ支離滅裂だ そろそろ退場を願いたい
どの世代においても、かならずある程度の数の偏執者はいるもんだな
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-29 12:35 | 日記
(゚ロ゚;)なんとっ!ダイエットのコツは『カロリー』ではなく、『血糖値』にあったのか!
インシュリンは血糖値を下げるために分泌されるホルモンらしいのだが、こいつは糖をエネルギーに変えるだけでなく、消費しきれなかった糖を脂肪へと変化させてしまう性質もあるという
インシュリンは、血糖値が高いあいだは出つづけるらしいので、極力、血糖値の上昇を抑えた食事をする必要があるようだ
しかも、インシュリンの分泌を低く抑えると、今度は脂肪細胞からエネルギーを引き出して消費させるグルカゴンを分泌するのだとか
これはうまくいけば、カロリー制限を気にせずに、体重を一気にナチュラルウェイトまで落とせるかもしれませんよ、奥さん!
チョイスする食品は下のリンクなどを参照にしてみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

・『低インシュリンダイエット』(あるある大事典)
・低インシュリンDEダイエット
・【低インシュリンダイエット】(※食物別値など)
・低インシュリン・ダイエット(※参考GI値など)
・おもな食品のGI値リスト

ところで『低インシュリン』てはじめて聞いたとき、おらはてっきりゆるいインシュリン注射でもするんだと思ってたよw インシュリンの分泌を抑えた食事療法のことだったんだねw
(てかダイエットコーラ、カロリー抑えても意味ね~!!(゚ロ゚;)w )
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-28 20:20 | 雑記・雑感

狭量・・・

< 井川「開幕権」ハク奪、岡田監督強権発動 >
こんなことやっても何の解決にもならんよ ただ、井川と球団、チームとの溝を深めるだけだ
どうもオレは岡田がキライだ 阪神ファンは2年前にやめたけど、この男はいけ好かない
前任者の星野さんは、言うならば「人・仁・忍」のひとの懐に入る名手だったが、岡田にはどんなことばがあてはまるだろうか?
とりあえず監督としての資質はかなり欠けていると思われる
03年、星野監督の下、大活躍した伊良部を途中解雇したり、3割バッター藤本を冷遇したり(今年はさらに鳥谷を推すだろう)、かなりの手腕のなさを見せてくれている
そしてこの上、井川の開幕剥奪だと 秋から一貫して「開幕投手」と名言していたのに、初志貫徹もせずに・・・
監督というのは、どんな形であれ、人心掌握のテクニックが不可欠
そのベースとなる部分が、決定的に岡田には欠けており、よもやの昨年の成績・・・なぜクビにならないのか、不思議でならん
今年はもうすこしひとを信じることを覚えてほしいものだ・・・
(負ければ非難、不調の選手には文句だけ、そんなヤツについていくやつぁいないよ)
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-28 12:11 | その他のスポーツ

ブスの刻印

< 「もてるの気に入らない」-中3、同級生を集団暴行 >
悲哀に満ちたニュースである モテ男にブス男が12人で取り囲んで暴行だと
モテ男は全治1週間というから、全員が本気で暴行したわけじゃないだろうが・・・
これでモテ男はさらにモテ、ブス男(ブサイクでなくても暴行するようなヤツはブスである)たちはもっとモテなくなるだろう
これ、暴行側視点で1本のドキュメンタリー録れるかな?w
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-28 08:58 | ゴシップ・世俗系

占いあらかると

なんかここ3・4日、まったくアタマが回らんので占い紹介いくよぉ~ 

・源氏物語占い わたくし「葡萄の源氏」だとか
・邪神占い わるい要素教えてくれますw
・作家占い なんかいまはうまく作動しないけど、おらはダレかな?
・毛占い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あなたは ケツ毛 ですて おい!
・エジプト守護動物占い いやぁ、いろいろありますね~♪
・ファンタジージョブ占い 勇者きたー!てこれって仕事?w
・映画占い 「ギルバート・グレイプ」 でジョニー・デップが演じたギルバートだとさ
・哲学者占い カント!ニーチェと相性わるいそうな おら超人なのに・・・(?w)
・下着占い ふんどしYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S♪
・惑星占い 火星か ぽいね
・老後占い 77歳まで生きるも最期は戦死らしい(やっぱ戦争あるのな^^;)
・妖精占い 陽性反応が出ていますw

こんなけありゃぁ、しばらくこと足りるべやc(.д.c⌒っぇぃ
[PR]
by aMnEsiac7 | 2005-01-27 21:40 | ひまつぶし・はなくたし