逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2004年 09月 ( 65 )   > この月の画像一覧

あああ・・・

< 小山兄弟殺害事件の父親、覚せい剤使用で逮捕 >
使用時期は、「8月下旬から9月初旬にかけ」ということなので「事件前」である。
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-30 20:07 | ニュース
Champions League - Group E
PSV Eindhoven (Hol) 1 - 0 Panathinaikos (Gre) 接戦!  
Rosenborg (Nor) 1 - 1 Arsenal (Eng) アーセナル・・・意図的にか?w

Group F
AC Milan (Ita) 3 - 1 Celtic (Sco) インザーギ、値千金の決勝ゴール!
Barcelona (Spa) 3 - 0 Shakhtar Donetsk (Ukr) デコロニーエトー役者揃い踏み!

Group G
Anderlecht (Bel) 1 - 3 Inter Milan (Ita) 近頃のアドリアーノすごすぎ^^;
Werder Bremen (Ger) 2 - 1 Valencia (Spa) カードが飛び交ったこの試合、決勝点はハリステアス!

Group H
CSKA Moscow (Rus) 2 - 0 Paris S.G. (Fra) サン・ジェルマン・・・もう消えるのか?
Chelsea (Eng) 3 - 1 FC Porto (Por) 因縁対決はチェルスキーに軍配!

b0006096_1825963.jpgPICK UP!
チェルシーが、なにかと因縁のポルトに完勝した。
前回欧州CL覇者監督・モウリーニョをそのまま奪ったチェルシー。善戦するも、あえなくポルトは破れ去った・・・。
チェルスキーの補強は、毎度スゴイ!
今回も大枚はたいて買ったドログヴァがしっかりと決めた。
チェルシーのスカウティングは、かなりのものだ。やるな。
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-30 18:27 | サッカー
おとといの発表なのでさらりと行こうか。
「インド戦から、MF本山を中村に代えるだけ」とジーコ。ということは_
GK川口 DF宮本 中沢 田中 MF小野 福西 加地 アレックス 中村 FW高原 鈴木
_となるか 
加地は直前のケガにも関わらず、選出だけでなくスタメン起用。高原に関しても、そのまま起用の意向らしい・・・。
オマーンのような相手に、加地やいまの高原は、どうなんだろうか?
せっかく召集された玉田は? いま「J」で好調の山田暢はなぜ呼ばれなかったのか?
オマーン戦、早い時間帯に点を獲らないと、不可解な2PKなんてシナリオも・・・。
アジア杯で運が尽きていないことを祈りたい。

ところできのうのユース代表の試合見逃してもた・・・_| ̄|○
陰陽師Ⅱ見て、小説読んだら、コテンだった・・・(゚ーÅ) ホロリ
森本の決勝ゴールで1-0だってね。ベトナムは今回のW杯予選でも韓国を苦しめた国、やはり力をつけてるんだな。
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-30 08:23 | サッカー

サムライチャンプルー

サムライチャンプルーの放送が終わった・・・。
どう考えても話にオチはついておらず・・・まさか∑o(*'o'*)o!
いつもどおり関西だけ放送が途中で打ち切られ・・・たのか?!
脳裏によぎるのはセリエAダイジェストが、関西で打ち切られたあとも、ずっと何年も関東でやっていたという屈辱・・・><
関西テレビのバカな番組編成ならありえる話だ・・・どうせこのあとバカなお笑いでもやる気だろう
・゚・(ノД`;)・゚・バカーッ!!
おらがせっかくめずらしく数年ぶりに見ていたアニメなのに(カウボーイ・ビバップが好きだったゆえ)、そりゃねぇぜ!
(ちなみに近所のTUTAYA、DVDすら入れてなかった・・・_| ̄|○オワタ)

ヽ( ´¬`)ノ以上、本日のぐだぐだ日記おすまぃ
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-29 20:32 | 日記
Champions League - Group A
Monaco 2 - 0 Deportivo (Spa) カロンサヴィオラ! デポルを撃破!!
Olympiakos (Gre) 1 - 0 Liverpool (Eng) ホームで難敵リヴァプールを退ける!

Group B
Dynamo Kyiv (Ukr) 4 - 2 Leverkusen (Ger) 2ゴールのD・リンコンて・・・w
Real Madrid (Spa) 4 - 2 AS Roma (Ita) ズタボロ対決はラウルの2ゴールでレアルに軍配

Group C
Bayern Munich (Ger) 4 - 0 Ajax Amsterd. (Hol) マカーイハットトリック!!
Juventus (Ita) 1 - 0 Maccabi T-Aviv (Isr) ハイ、ウノ・ゼロでおます

Group D
Manchester U. (Eng) 6 - 2 Fenerbahce (Tur) ルーニー、ハットトリックきたー!!
Sparta Prague (Cze) 1 - 2 Lyon (Fra) アウェイで価値ある勝利!

b0006096_17333116.jpgPICK UP!
やはりホンモノの怪物くんはスゴかった!
移籍後、初出場の試合でいきなりのハットトリック!!
うぇいん・るにお18歳・・・まだまだこれからの選手である
まんうーが、次回の移籍市場での予算分まで注ぎ込んで獲得した逸材
_とはいえ、まさかケガ明けの復帰戦で、しかもチャンピオンズ・リーグのような大舞台で、このような鮮烈なデヴューを飾ろうとは・・・
なんだかもう・・・ヽ( ´¬`)ノお手上げッスw
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-29 17:38 | サッカー
b0006096_20371663.jpg< マレーシア戦 選手評 >
森本:やはり怪物だった。ではまだまだな選手だが、さすがにこの年代でなら通用する。そうこのお兄さん年代で!
平山:ポストプレーは充分に機能。ドリブルは・・・。
カレン:とりあえずこのグラウンドとは合わない様子。もちろんこの調子なら神戸ウィングでもまだまだムリだ。
兵藤:アウェーの雰囲気に飲まれていたらしい。とにかく目立たなかった。
中村:総合能力では最も高いように思える。今後も期待できる逸材。
苔口:2戦連続の先制点。中に入っての動きが良い。
高萩:キックの精度だけは良いものを持っている。守備・意欲などはかなりダメだ。センスだけでやっているカンジ。もっともっと意識を改革していただきたい。
柳楽:「やなぎら」じゃなくて「なぎら」と読むようだ。ということは健壱も?w
増嶋:活躍の機会あまりなし。安心のセンターバック。

とりあえず、いままでの世代、黄金世代にはどうやったって見劣りするが、この世代も唯一、歴代NO.1のモノがある。それは・・・ルックスであるw
ルックスの良い選手がいれば、それだけで注目も少しは上がるので、その視線の中、しっかりと成長して行ってもらいたい。厳しい視線は選手が育つのに重要な要素だ。
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-28 20:52 | サッカー
b0006096_18341657.jpg< 新リーグ結成!四国4県4球団 >
漢・石毛宏典が、密かに動いていた! 1年ほど前から、四国に新リーグを作るべく、精力的に活動していたようだ。
日本プロ野球組織とは、一線を画すらしく、「株式会社IBLJ」を立ち上げ、自らを代表取締役とし、奮起している。
チーム名には、企業名などを入れず、「オラがチームでやっていくつもり」と関係者も息巻いている。
元プロ野球選手、地元の社会人組織に属さない選手などが中心となるとか。(o^-')b 期待しちゃうよぉ~♪
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-28 18:43 | その他のスポーツ
b0006096_11464931.jpg< エビと引き換えに選手を売却 >
ノルウェー3部リーグ所属のビンドブジャートが、ライバルチームのフレッケロイにFWケネト・クリステンセンを売却した。これだけならよくある話だ。面白いのは、ビンドブジャートが相手クラブに要求した条件である。移籍の代償として現金を受け取ることが難しいと知っていたビンドブジャートは、選手の体重と同じ重量のエビと引き換えに彼を移籍させることを決めた。

最初は冗談かと思ったよ」と語るのはフレッケロイのロルフ・グトルムセン監督。
「だが、最終的にはその条件をのむしかなかった。ほかに方法はなかったんだ_| ̄|○ エビと等価交換されたクリステンセンの気持ちって、いったい・・・w
ところでこのエビ、もちろん高級海老なんだろうな? でないとケネトの気持ちが・・って焼け石に水かw
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-27 11:46 | サッカー
b0006096_8261575.jpg< 高原今季初先発、2発!V弾! >
ハンブルガーの高原直泰が、超ひさびさにゴールした!
しかもブンデス・リーガでは初の2ゴール!!
タカの2ゴールでヘルタ・ベルリン戦を2-1で競り勝った。
これはかなりうれしい話じゃないか!
つい先日、17歳のアマチュア選手に先発の座を譲り、しかも3部リーグに調整出場という前代未聞の不名誉を受けたにも関わらず、それに発奮して、即座に結果を出す!すばらすぃ!!
この調子で・・・とは言わないまでも、しっかりとこの間にレギュラー奪取を目指すのだ!今オフ、移籍が囁かれてるけどw
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-27 08:31 | サッカー
< 楽天 星野氏に監督就任を要請 >
ミッキー、なんでも20日に星野はんに、新球団の監督就任を打診していたらしい。
しかし、さすがにこれは通らないよ。たぶん。
仙一は、心理学にも長けた(大学では心理学を専攻)男。
いまここで新球団に行ったら、せっかく阪神で作った最高のイメージを早くも失うこととなる。
CMにも引っ張りダコの現在、わざわざ新球団の監督の椅子に座るメリットは希薄だ。
もし座るとしたら、まず阪神SDを辞め、1・2年ほど禊(みそぎ)をし、その間、稼ぐだけ稼いでからとなるだろう。
とにかく、今回のオファーは失敗だ。
そりゃ獲れれば、最高の監督ではあるが、失敗確率95%で、当たり前のように失敗したあとに座る監督さんの気持ちにも留意してほしかったとこだ。
気分は決して良くはないだろう。
[PR]
by amnesiac7 | 2004-09-27 08:20 | その他のスポーツ