逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記・雑感( 516 )

あれこれ、よそで

ブログカスタマイズ中 Photoshopのとかね!
[PR]
by amnesiac7 | 2013-05-05 00:01 | 雑記・雑感

広告対策

エキサイトほか、各ブログの仕様も年々、営利目的が顕著になってきて、ウザくなってるね
そりゃブログ離れも起こりますよね
[PR]
by amnesiac7 | 2012-08-08 11:58 | 雑記・雑感

定期更新

たまに記事を投稿しない、いろいろとアレなんで(謎)
[PR]
by amnesiac7 | 2012-06-07 13:50 | 雑記・雑感

定期更新

はい、ちゃんと生きてます。

ホームページ制作とか、SEO対策とか、Photoshopの加工とかで、てんやんわんやです(謎)
[PR]
by amnesiac7 | 2012-03-07 14:42 | 雑記・雑感

テスト

どんなけ放置してた?

まだ投稿できるんかな?笑
[PR]
by amnesiac7 | 2011-10-30 16:34 | 雑記・雑感

軋む日

世界がひどく鮮明すぎて ボクのこころは にじんだままだ
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-13 18:10 | 雑記・雑感

愛と恋

シンクロする部分よりも、差異にこそ、より惹かれる。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-12 23:34 | 雑記・雑感

ことばの源泉

「言葉が枯れる」という状態は、やはり誰とも合っていない時に陥るんだろうな。

気の合う、異性と出逢えば、火花が咲き、それは洪水のように溢れだしたりもするわけだから。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-11 19:40 | 雑記・雑感

トレース

< 「カップルは段々と似てくる」の理由 >

ここでは「ミラーリング」と呼ばれているが、要は「真似っこ」である。
そこに悪意が介在していなければ、大抵の人間は好意的に受け止めるはずだ。
ボクが「このコ、どんだけカワイイねん!」と感じてしまうのも、カノジョが笑顔でそれをするからだ。
無意識?計算? どっちでも構わない。
とにかくその瞬間、ベクトルがボクへと向かっているということ自体が重要なのだから。
ああいうことをされると、こちらも無意識にカノジョへと視線を集中させる。
でマネしたくなってくる。そういうことです。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-06 08:41 | 雑記・雑感

不自由のなかの自由

不自由、わからないことのなかには、想像、あるいは創造の自由が含まれている。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-05 19:18 | 雑記・雑感