逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 515 )

テステス

(`・ω・´)うん、たまには更新しときましょう!
[PR]
by amnesiac7 | 2012-06-02 20:39 | 日記

なんとかやってます。

定期ポスト

たまに投稿しないと死んだのかと思われるからね(思わねーよ。笑)
[PR]
by amnesiac7 | 2012-02-27 17:26 | 日記

実験中

とりあえず生きてます。

いろいろと実験中です。(謎)
[PR]
by amnesiac7 | 2012-01-04 20:15 | 日記

とりあえず

前にすすむことに決めたよ
[PR]
by AMNESIac7 | 2011-02-03 19:09 | 日記

つれづれ

2度目ましてなハードめなカンジの女の子に
「個人的にはこういうのを可愛いコには着てほしいな」
「え、じゃあ、1回羽織らせてみて -(ニマニマと見つめる)- じゃあこれ、買ってみようかな」
「ほんとに?」
「うん、お兄さんのオススメやろ?チャレンジしてみる♪」 
最近、ボクがすすめたのを素直に買ってくれる若い娘が増えてきた。
自分からすすめておいても、あっさりと受け入れられると、ドギマギして、
無意味に値引きしてしまうボクがいる(ぉぃ)。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-20 18:16 | 日記

むーん

主要人物の登場。
ひさびさに、くちピ娘登場。
なんだか今日はテンションが低く、またーりと話す。
ボクは冗談しかいわないけど、あいかわらずノリが良く、だんだんと。

一時、疎遠娘、けふも接近。
あいかわらず自己がない。
自分のことを「〇〇ちゃんなー」と話し出すコは、だいたいそうか。
他人の眼、判断が気になり、なかなか自分でなにかを決断することができない。
とにかくボディタッチしてくる。以前はそうでもなかったけど、なんか違和感だった、いろいろと。

だいたい全部で「1」になる。
きょうは足してで「1」だったけど、疎遠娘がマイナスでもいいから、くちピ娘が「10」くらいでお願いしたい。て、オレが、がんばれば良いわけだけどね(なんか、ムチャクチャ言ってるな、オレ・・・)。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-19 22:04 | 日記

空虚なハイ

何人か重要人物が欠けているのに、ハイな気分 

きっと長続きしないな・・・
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-18 23:17 | 日記

気分次第

なんとも、なんともな気分だ。

現在、起こっている事象も、気分さえ良ければ、すべて美しくも見えるだろうに。

気圧なのか? まるでテンションが出ない。 オレって前からこんなだったか?

輝きは反射する。相手が光ってくれないと、ボクも惹かれないし、ボクが光らなければ・・・。

また直に、上がる時期が来るだろうけど、そのとき、ボクの隣にいるのは?
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-14 19:19 | 日記

キミの行く道

さあ、また分岐点だ。

環境が変われば、自ずと大きな変化が生まれる。

ボクらの関係性は、どう変わっていくのかな?
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-09 19:44 | 日記

スペック

魔性の女でもなんでもなかった。
ボクの観察力がなかったというほかない。
そういえば、あの日もカノジョはボンヤリとしていた。
カノジョが、あのあと来なかったのは、また体調を崩してしまった、だかららしい。
きょう、わざわざあやまりに立ち寄ってくれたけど、きょうもその顔色は良くなさそうだった。
カノジョは、ただでさえ体調を崩しやすい。ボクももっと注意して見ておかないとね。
あさってあたりには元気になってたらいいけど、ムリはさせるべきじゃないね。
キミの元気がいちばん大事です。それがボクにとってもいちばん重要。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-07 19:59 | 日記